<< ナイスヘアー!? | main | カルトグラススターズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Happy Birthday
 皆さ〜んこんばんわ!

のりです。
今週の水曜日にしゅうの彼女のあやの誕生会をやりましたよ。

まずサプライズで驚かせようとしたのですが、あやの勘が
するどく感ずかれちゃいました(笑)
こんな感じで↓

「やっぱり〜」とか言ってましたわ!

とりあえずおしぼりで顔を拭くのは基本ですね!


今回集まったメンバーは↓

みーちゃん、マリゲ、あいぴょん、僕、しゅうです。

お腹が減っていたので今回ももの凄い勢いでご飯をたべました!


そしてジョーが仕事を終え駆けつけてくれました。
かなり疲れていましたけどね・・・ジョーお疲れさん!


恒例のコルクボードに写真とメッセージのプレゼント!!

あやの22歳の誕生会でした!若いね!!
あや!誕生日おめでとう!
これからも皆で楽しいことすっぞ!っぞ!

それでは今日はこの辺で・・・

おやすみなさい・・
| - | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/50
トラックバック