<< エルパソに咲く花 | main | happy birtday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
土曜の夜に!!
ど〜も〜、皆さんこんばんわ!
のりですよ〜

最近めっきり寒くなってきましたね
皆さん風邪には気をつけましょうね。
僕はつい最近新型インフルエンザにかかりました
今はすっかり治ってますので僕に会っても大丈夫ですよ!


さて、こんな寒い季節には鍋でしょう!ってことで
土曜の夜に鍋やっちゃいました。
集まったメンツはジョー、しゅう、あや、僕です!
今回の企画はジョーの案だったので場所はジョーの家です。

まず具材を切っているとジョーママからの差し入れ!!
こちら

おにぎりですよ〜
シンプルですが非常に美味しかったぁ!
食べかけのは僕のやつです
ジョーママありがとう


そしてついに鍋が出来上がりました!
はい!ドン!!

キムチ鍋です!
めっちゃ美味しくてみんなでぺろりとたいらげました
この後にうどんとご飯を入れて食べたんですけど、
それもまた美味しかったです!


今日のメンバーです!
出来上がりをみんな写真撮ってました!
今の季節にピッタリですので、皆さんもぜひ!!


そんな感じで楽しい一日でした。
今度はなにしようかな

それでは今日はこの辺で失礼します!
おやすみなさい・・・

| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/44
トラックバック