CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< しんのすけ | main | エルパソに咲く花 >>


| - | | - | - | pookmark |
祝!あめちゃん!!
 どーも皆さんこんばんわ、のりです。
パソコンの調子が悪かったのでお久しぶりですね

それでは本題にいきますか
先日、私やシュウ、ツカの友人でもある「あめちゃん」
が入籍したということで皆でささやかなお祝いパーティーをしました。
その様子をどーぞ

一番左にいるのが今回の主役のあめちゃんです。
その隣がテツ&タダヒロです!
久しぶりにあめちゃんに会ったのですが、
変わらずパワフルで入籍も決まったので
幸せそーでした!

ジョー&ツカもお祝いに駆けつけました

シュウも登場しカメラで撮りあいです。

こちらは秋吉小松店のシンジです。
実はこの場にいる私以外皆中学が同じ同級生なんですね〜
まあ、プチ同窓会ですね。
私はシュウ達とつるんでいたらいつの間にか仲良くなり、
いまでは別の学校出身なのに同窓会に呼んでもらえる
ようになりました


まあ、そんなこんなで「あめちゃん」ホントにおめでとう!
いつまでもお幸せに


あっ!最後にひとつ!
実はあめちゃんめっちゃ空手が強いらしいです!
国体選手なんだとか・・・

では、今回はこの辺で失礼します。
皆さん良い休日を〜






| - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/42
トラックバック