CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< happy wedding | main | 祝!あめちゃん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
しんのすけ
どもよーへーです
え〜今回もフレッシュな話題を
お送りしたいと思います

突然ですが‥皆さん金沢といえば
何を連想されます??

魚‥はいはい。兼六園‥そうですね。
前田利家‥百万石祭りですもんね。
パチンコで大ブレイク‥慶二の方も
忘れちゃいけませんね。

他にも色々あるとは思いますが‥

私、個人的に今、推したいのは
金沢が誇る才能。
[自閉症の天才イラストレーター] しんのすけ君



全国の書店さんにも本が並ぶくらいブレイク。
ご存知の方多いと思います。

そんなしんのすけ君に先日絵を描いて
頂く事が出来ましたので、それをUPしたいと
思います。

市内某所にて

しんのすけ君とお母さん 素晴らしい親子愛

しんのすけ君といえば動物画。

確か108種類だったか120種類位の動物を
書くことが出来、ファーストインスピレーションで
動物に当てはめて書いてくれるということで‥

私、よーへーも書いて頂きました。

結果は‥


百獣の王 ライオン

嬉しい。嬉しすぎます。草食動物なり面白おかしい動物を
書かれる覚悟を決めていた私にとっては嬉しい誤算。
百獣の王ですよ‥百獣の‥。

何を持ってしてこうなったかは分かりませんが、
きっと纏っているんでしょう‥百獣のオーラを‥

ポジティブに考える事にしました

最後は行った仲間達全員で記念撮影

それぞれが書いて貰った絵を手に大満足

とっても思い出深く、いい一日となりました

皆さんも機会があれば是非書いてみて貰って下さい。
場所は酔っ払っていた事も有り、詳しく覚えておりません(笑)
確か金劇の辺りだったと思うんですが‥。
とにかくママさんがめっちゃ陽気です。
街ネタに聞き耳を立てて是非是非。

今回はこんな感じで〜すでわ







| - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/41
トラックバック