<< サブリナへブン | main | しんのすけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
happy wedding

はいど〜も
早速話題本日の主役はこの人



僕の古くからの友人で過去ブログにも何度も登場
親友の
昨日10月25日めでたく結婚する事となりました
そこで有り難い事にその宴にお呼ばれしましたので
その模様を連続画像でど〜ぞ












笑い有り涙有り
それを取り囲む暖かい人々の眼差し
とにかくただ感動‥感動‥。
下手な言葉で表現する事が出来ないくらい
最高の結婚式でした

しんご、愛ちゃん。本当におめでとう
末永くお幸せに‥

今回は以上ではまた次回








| - | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | - | pookmark |
コメント
幸せの笑顔
いいですね
| | 2009/10/27 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/40
トラックバック