CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< 久し振りの更新 | main | サブリナへブン >>


| - | | - | - | pookmark |
ビッグニュ〜ス
皆さんこんばんは〜、のりですよ〜
今回は私の親友のシュウがキッズウェアーのお店を始めたので
紹介します
それでは始まり始まり〜!

お店の名前は・・・


ビーズハウスといいます!
連日わが子を愛するパパやママそしてマダム達が
店内を賑やかせています
外観もいい感じでしょ?
それでは店内に入ってみましょう


店内はかわいい子供服でいっぱい!!
オシャレ〜な雑貨もあり、子供を連れてこなくても
十分楽しめます
先日私も写真右下のアイテムを買ってB’zになろうと
思ったのですが、残念ながらサイズが少し小さくて
あきらめました


オープン祝いのお花もたくさん
私も友達と一緒にプレゼントしました!

こちらがオーナーのシュウです。
ブログで何回も登場してますのでおなじみですね!
写真は恥ずかしいと言っていたので、隙をついて
パシャリと一枚撮りました
これから何かと大変だと思いますが、頑張ってほしいです
応援してるぞ!!シュウ
皆さんも遊びに行ってくださいね!

取り扱いブランドと場所を紹介します。

BABY&KIDS WEAR
.HOOVER WONDER
.GOLD RUSH
.Dr, ROOKIE
.DINO
.TOY FACTORY

DOG WEAR

ACCEAORY&JEWELRY

雑貨

Etc・・・

場所は、
石川県小松市若杉町二95−1

Tel.0761−46−5031

OPEN  11:00 / CLOSE  19:30
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/38
トラックバック