<< 夏の思い出 | main | おすすめ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ピストルディスコ
 はい。どーも。
本日は…
先週土曜に、8ホールにて
076なるイベントに参加いたしまして。

その模様を紹介致したいなと。あ…パクです。


はいドン。
まぁ、なんせ人の山。大関人の山。

前売り&同年代限定にもかかわらず、総勢500人。
皆さん普段どこに居るんでしょう??

フロアは男子の熱気と女子の色気でムンムンです。


で、こちらが今回の主催者の一人、モッティーくん。
一見強面でございますが、実に心優しい熱血漢。

今回も大変お世話になりました。


女性陣も、優しい笑顔で大変パクは癒されました。
たくさんの擬似恋愛&社交辞令をありがとう。

色んな意味で…大変お世話になりました。



で、こちらが、我がFJCのお得意さんでパクの3歳からの友人。
DOIくん。

彼のDJにフロアも大盛り上がり。


飲めや踊れやの大熱狂。
いや〜。実に楽しい一日でした。

僭越ながら、私パクもDJをさせて頂きまして。
まことにありがたい。

夏の終わりに実にいい夢見れました。
てな訳で、パクの夜遊びのススメでした。イェイ。

| - | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:01 | - | - | pookmark |
コメント
ぱくさん!本当にありがとうございます!!
すごく!うれP〜です!!
今度、お菓子をプレゼントいたします!
おばあ様にもよろしくお伝えください。
美味しく、頂かせてもらいます!
感謝です!!!
| ザッキー@ | 2009/08/21 5:57 PM |
ザッキーに乗っかり!?

パク!ありがとう!

チャンジャはペロッと行かせて頂きました!!

メッチャやばいです!

またお願いしまぁ〜す(^^)/
| BOSS | 2009/08/22 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/28
トラックバック