<< 突発企画 | main | ピストルディスコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夏の思い出

こんにちは
お盆真っ盛り、皆さんいかがお過ごしで
お墓参りは済みましたか

夏です‥夏なんです
お盆は夏の中でも灼熱期間です

やる事をしっかりやった後には‥

遊ぶ‥とにかく遊ぶ‥遊びまくる

という訳で、昨日は灼熱イベント
CHAMPのBBQにお邪魔してきました

毎年恒例イベント。僕達の中では
このイベントがないと、夏を越えられない
といっても過言じゃない程の
一大イベントでございます。
今年で何回目かな‥‥!?
おそらく5、6回じゃきかない事は確かです。
毎年、40名は集うモンスターBBQ
今年も健在です。今年も集まっちゃいました。

場所は内灘 ピースピース

それではその様子を画像でどうぞ 



ムードメーカー チッカ&リッキー

とにかくムードメーカーの2人。この2人がいないと
盛り上がりません。リッキー顔が酔っ払っています(笑)



いぶし銀コンビ 橋さん&ケンジ

イカした2人です。2人ともウチのユーザーでもあります。
感謝。いいポーズを有難うございます。最高です。



ジョー&モヒ&シュウ&ツカ&ミツルさん

小松軍団+ミツルさん。我らがFJCノリの親友軍団です。
モヒはその兄貴分的な感じ。ミツルさんは空手の大先輩、
兄弟子であります。みんないい表情。



S55トリオ ダイ&ガチャ&リッキー

私、ヨーヘーの同級生達です。今年念願の初参加‥
ガチャピンはイケイケBBQに終始ディープインパクト
だったのでは‥。この表情‥。最大に満喫してます。



カンバラ君&一君&東川

皆でF※※K!!カンバラ君は初セッションです。
これから仲良くしていきましょう。一君は絶大なる兄貴
トッチさんのご子息。皆のアイドル。東川は空手の
後輩で可愛い弟分みたいなモンです。



レゲエ界のカリスマ ダイ&カズさん

この二人‥石川に限らず各地のクラブをレゲエで熱くする
カリスマなんです。ダイは先程も紹介しましたが、クールな
ナイスガイ。カズさんは[ハチャメチャ]という言葉が最も
似合う最高の人です。昨日も‥‥。凄かったです。



ガチャ&ノリ&ツカ&カズさん

どうです!?この光景。最高でしょ!!
しっかし、ノリの顔怖すぎっ(汗)



カツオ&トッチさん

ムードメーカーカツオに、最高最強兄貴トッチさんの
2SHOT。兄貴最高っす。F※※Kポーズが最高に
イカツイです。ちなみに後ろに亡霊の様に写っているのは
我らがFJC、パクです。



トッチさん&マックさん

イカツイ2SHOT。最強です。マックさんは見た目とは
裏腹に物静で落ち着いた印象を受ける人です。
あれ‥ここにも後方に亡霊っぽい人が‥‥。



高尾台コンビ 太一さん&トヨさんwithパク

空手の兄弟子太一さんに、古くからの先輩トヨさん。
それぞれ別々の場所で会い仲良くさせて頂いてましたが、
お知り合いだったとは‥ビックリです。やはり金沢は
狭いっすねぇ〜。ここにも後方にパクさんが‥‥。



超重量級モンスター フデ

同級生です。この人はとにかく規格外。体格も酒を飲む
量も‥。毎年このBBQでは自力で帰れていない印象が‥。
昨日も相変わらずイッケイケでした。



Mr大和魂 山ちゃん

このままビールのCMで使えそうなポーズをとるのは
CLUBマニール、Mr大和魂こと山ちゃんです。最近、
急接近中。昨日の夜もアリガトウ。

そして最後は‥‥



圧巻の集合写真。過去、色んな場面の集合写真を何度か
掲載しましたが、この写真は最強!!
これでも帰ってしまった人、写りモレの人が多数いるから驚き。
本当に最高です。

最後になりましたが、本当にトッチさんリスペクトっす。
毎年毎年最高の思い出を有難うございます。
トッチさんの人望でしか成せない集まり‥
しかもこの人数‥。それを毎年開催するなんて‥
何ていうか、普段の積み重ねですね。
人に尊敬される‥人に慕われるって、簡単な事
じゃないです。それが同性なら尚更です。
それだけトッチさんの人柄に魅力があるという事なんですね。
僕も小さいながらも1つの組織の長として学ばせて頂きます。
この光景いつまでも大切にしたいし、この輪の中にいつまでも
い続けたい。心からそう思います。

CHAMP FAMILY永遠に不滅です

最後はシミジミしましたが‥
今回は以上
今晩も楽しい事するぞぉ〜
でわ










| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/27
トラックバック