<< サタデーナイト | main | お勧めグッズ >>


| - | | - | - | pookmark |
お気に入り店
皆さんこんばんは〜、「のり」で〜す
今回は私のお気に入りの焼肉店を紹介しま〜す。
そのお店とはこちら・・・

「しんらえん」です!!



こちらのお店は私小学生の頃からきてまして、
今でも何かあることに小松の仲間達と一緒によく来ています
昔バイトでお世話になっていたこともあり、ここのマスターとは
仲良しこよしです
なお、しんらえんのマスターが監督をしているバスケチームがあるので
その事はまた次回載せたいと思います。

それではお肉を少しですが写真撮ったのでど〜ぞ!



こちらは私の一番お気に入りの「ハラミ」です。
これはもうウマイとしかいいようがありません!
ご飯もビールもめっちゃ進みます



こんな感じで夏は決まりですね!

私の文章能力が乏しくてうまく伝えられませんが、
ぜひ一度食べに来てください!
間違いないですから

「しんらえん」は小松駅近くにありますので、
皆さん行きましょう!!!

でわ、今日はこの辺で失礼しま〜す。
おやすみなさい
| - | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:11 | - | - | pookmark |
コメント
しんらんえんは、以前に花見大会でおせわになってますね。本当においしゅうございました。またきかいがあれば正樹道場で行きたいと思います。のり!そのときはよろしくたのんます。最近顔見てないしさみしーなー!また練習きてくれよー!みんなで、一緒に汗ながしてその後のうまーーーいビールのもうぜ!ジャー今日はこれにて押忍!
| 正樹館長 | 2009/08/11 12:56 AM |
あーついでにもう1つ、このブログをみてるかた、空手道正樹道場小松道場は毎週月曜、木曜日、しんらんえん、近くの芦城小学校体育館で19時30分から練習してます。またいつでも見学、体験、遊びに来てください!8月中は工事のためお休みしておりますが、9月3日(木)から通常通り稽古いたします。体鍛えたい方、強くなりたい方、ダイエットしたいかた生徒募集中です!ではながながとすいません!宜しくお願いいたします!押忍!
| 正樹館長 | 2009/08/11 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/24
トラックバック