<< いつもの場所でいつもの集い | main | お気に入り店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サタデーナイト
どうも〜
のりピー逮捕されちゃいましたね
押尾学もしかり‥
不景気で、辛い事も色々ある現代社会‥
でもやっちゃいかん事はやっちゃいかん

てな訳で今回も書いていきたいと思います

昨日のサタデーナイトも色々ありました

あっ
まずその前に‥‥

当ブログにも何度も登場。絶大なる兄貴分、
トッチさんのお店[CHAMP]のオリジナルTシャツ
遂に昨日発売されました。





男臭さ満点。シブイ、シブ過ぎっす
売り切れ必須

画像は黒Tですが、白、グレーもあります
サイズもS〜XXLまでと幅広い模様
価格は3800円と低プライス
格好イイうえにとあるご利益まであるそうです
私、4枚買いでございます

[詳しく知りたい方はリンクに貼ってある
CHAMPブログをご覧下さい]

を仲間皆で着て町に繰り出しました。

まずは腹が減っては戦は出来ぬという事で‥‥

しゃぶしゃぶで腹ごしらえ



お馴染み しんご&トッチさん



兄貴 陣さん&リッキー



アウトサイダー オノマンさん&ツカ

こんなメンツなら楽しくない訳がない。
という訳、でとにかく盛り上がりました。

その後は‥‥。

8HALL、マニールでアツイイベントがあるという事で
お邪魔してきました。

画像が無いのが残念。
久し振りに会う人も多く、とても楽しかったです。
いい刺激を受けました。

と、最後は投げやりな感じになってしまいましたが、
とにかく最高の1日でした。

辛い仕事があっての楽しみ‥‥。
のりピーもこんな息抜きすれば良かったのにね‥。

以上






| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/23
トラックバック