CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< ジプシーサンデー | main | サタデーナイト >>


| - | | - | - | pookmark |
いつもの場所でいつもの集い

どうも
最近寝不足気味なヨーヘーです
最近、肝臓の弱りを自覚する様に
なってきました
もう年ですかね
アバラもまたヒビの気配が‥
そんな事は気にせず、今日の話題

昨日の夜、またいつもの集いが
ありました。

焼肉 ジャンジャン

全て旨いですが、ハラミがパないっす
最近のお勧めはチョコアイス

ここ最近、毎週お邪魔してます。
今までブログにしなかったのが
不思議なくらいに‥‥。
おそらく水曜日出現率80%くらい
じゃないでしょうか!?

それでは画像でどうぞ 



しんご、トッチさん、崎さん。ほぼ毎週一緒にここに居ます。



私(ヨーヘー)&しんご

最近セッション率激高の2人です。
彼は写真ではおちゃらけていますが、
激強です。腕を見て下さい‥腕を‥。
まるで棍棒です。ちなみに足も棍棒です。
怒るとグレーチングを投げるという必殺技
あるそうです‥‥(汗)



トッチさん&崎さん

最近、クラブデビューされたという崎さん。
一皮剥けたオーラ感じます。
KO必須写真。崎さんのこの表情‥。
かなりレアなんじゃないでしょうか(笑)
トッチさんのこの腕でこんなの貰ったら
誰でもこうなりますね‥‥(汗)


毎週こんな感じで面白おかしくやってます
くだらない話〜真面目な話まで話題が途切れる事無く
盛り上がります帰りは深夜翌日は二日酔いがもう
定番ですね週間を通して無くてはならない
大切な行事です

みなさんも是非ご来店されてはいかがでしょうか
このお店本当にお勧めです
また来週が楽しみだなぁ〜
今回は以上
でわまた

| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/21
トラックバック