<< 仲間たち | main | いつもの場所でいつもの集い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ジプシーサンデー

 やあ皆!

僕、アンパンマンだよ!

今日は、先週の土曜。
野々市じょんがら祭りにて、
MOGUMOGU出店の噂を聞きつけたんだ!


なにやら、FJCから代表ヨウヘイさん。
そして、ヨウヘイさんの親友&空手の先生でもある、
しんごさんも、お手伝いしてるとか…どれどれ??

お!やってるね!
かき氷もたこ焼きも大人気だね!

ん?しんごさん、何だか元気が…
なになに?お腹が空いて…元気が出ない…??

なーんだ!そんなことか!
だったらこれをお食べ!

え?美味しいけどアンパンじゃない??
そうだね!それは肩ロースだね!

心配しないで!僕の腕は…

こんなに太いから!

あれ?あそこにいるのは…

ジャムおじさんじゃないか!

も〜。来るなら言ってよ〜。


あれ?すっかり有名人なんだね!
パンしか焼いてないのにね!

ん?なになに??
なに党を…?応援…?
も〜。何訳分かんない事言ってんだよ〜。
僕らはいつでも…

甘党だろ!


まあてな訳で、すごく楽しいお祭りだったんだ!
あ!そろそろバイ菌野朗をシバク時間だ!

じゃあ今日はこの辺で!またくるからね!イェイ。







 

| - | 12:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - | pookmark |
コメント
すごい人なんですか?握手してる人って?
| 鈴木みのる | 2009/08/11 12:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/20
トラックバック