<< カナリヤ鳴く声 | main | ジプシーサンデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
仲間たち
みなさんこんばんわ
最近とても暑い日が続いていますが夏バテしてませんか?

先日の日曜日に私「のり」が愉快な仲間たちとBBQをしたのでその様子を書きます

まずはこちら



このがっちりした後姿は何回も登場しておりますシュウです
この日は着火剤がなく火をつけるのに大変でした
ようやく火がついたころには辺りは暗くなっていましたよ



お肉を華麗にあやつるシュウ!
私は食べる係にまわってモリモリ焼けたお肉を一人占め
やっぱりBBQは楽しいですね



このはちまきナイスガイは私とともに高校野球で汗を
流したチームメイト「ジョー」です
現在も同じ野球チームでプレーしてますのでこれからも
登場させていきます
試合の様子等も載せますので見てくださいね


今日はこんな感じで失礼します。
皆さん明日も頑張りましょうではでは


| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/19
トラックバック