CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< 緊急告知 | main | 仲間たち >>


| - | | - | - | pookmark |
カナリヤ鳴く声
 はい。どーも皆さん。
露ど真ん中。いかがお過ごしで?

本日は…
某スタバで、「サイズは?」と聞かれ
「普通で」と答えたところ…

グランデサイズが出てきたパクです。

で本題。

私パクの友人。
山中氏が経営する、acaciaのご紹介。


落ち着いた店内には、山中氏のセンスが光る一品が
洋服から小物まで取り揃えられています。


私パクも、ついつい長居してしまう。
そんな、「大人のオアシス的な?
実に居心地の良いお店で御座いますね。えぇ。


で、こちらが
今一押しacacia特製ベルト。(ブラック&ブラウン)
手打ちのスタッズに、acacia焼印の付いた「男」な一品。

使えば使う程味が出る、正に「一生モノ」。
アナタの腰元に女性の視線も釘ずけ間違いなし。
は腰で落とす」で御座いますね。えぇ。

私と山中氏は同い年。
お互い学ぶ事も多々あります。
ある日、「仕事」について「チャンプ」オーナー高木さんの一言。

「男がやりたい事で、自分の食い扶持を稼げたら。それは人生の成功者である。」

つまり、それがいかに難しい事かと。
が、いかに楽しい事であるかと。
教えて貰った気がします。

てな訳で。
フレンドリーな笑顔と、男臭さを併せ持つ山中氏の
acaciaに、一度足を運んでみては??
あなたにも、きっと素敵な出会いがあるはずです。イェイ。

アクセスは、V10横を野々市方面へ行き、野々市タクシー向かいで御座います。
クラブ等にも、掲載されていますので、ご参考に。




| - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/18
トラックバック