<< 昨日の夜は | main | カナリヤ鳴く声 >>


| - | | - | - | pookmark |
緊急告知

こんにちは
突然ですが緊急告知です

明日8月1日、明後日8月2日
野々市町の野々市小学校のグランドにて
じょんがら祭り開催されます。

そこに、な、なんと
今、巷で話題沸騰の MOGUMOGU 
出店されます
ウチのブログでも何度か紹介してますね

先月号の[CLUB]でも紹介され気になってた方
行きたくても行けなかった方、多いと思います

そんな方、明日、明後日はチャンスですよ〜

トレードマークの 





ではなくテント販売ですが、安心してください。
あのおいしいたこ焼き、あの黒いたいやき
ちゃんと食べられますよ。

祭りならではのメニューもあるそうです

我がFJCから大変微力ながらヨーヘーも
手伝いに参戦致します。

明日は特に、川北の花火、豆田の花火
一大イベントもありますが、野々市
じょんがらも間違いなく熱いっ

2日に渡って出店されてますので
皆さん是非お越し下さい

それでは

| - | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:58 | - | - | pookmark |
コメント
MOGUMOGUさんですか?がんばってますねーでもうちもまけませんよ。
| こぶた | 2009/08/01 3:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/17
トラックバック