<< 一の月 | main | 緊急告知 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
昨日の夜は
おはようございます
今日はイイ天気ですね
やっぱり天気がいいと気持ちがイイ
という訳で、今回もハイテンション
お送りしたいと思います


昨日の夜、親友のリッキーと
久々に飯を食いに行きました。

そのお店とは‥‥‥

四十万に聳え立つラスタカラー

キングリこと キングストングリル 





説明不要人気店なのでご存知の方多いと思います
久々に行ったら隣でお菓子屋も始めててビックリ

実はここの代表 きゅーは高校時代からの友達です
いい事も悪い事も色々してきた仲でございます

久々に会ったという事も有り、思い出話に花咲きました



リッキー&きゅー

何故か口元は猪木‥‥‥



久々 いや恐らく初の3SHOT

あれだけツルんでたのに‥
デジカメなんか普及してないポケベル世代だから
しょうがないか

高校の帰り道、竪町→金駅の鉄板コースを
3人でよく共にしました。

しっかし、何故かここでもきゅーは猪木‥‥‥
そういえばこの二人何故かラモスサイン
今後、流行の兆し有りですか

こんな感じでいい時間を過ごさせて頂きました

頑張っている友達を見ると、暖かい気持ちになり、
触発もされ、本当にいい刺激になります。

これを起爆剤に、私達FJCも気合を入れて
日々頑張っていこうと思います。

きゅー、昨日は遅くまで有難う
また近々顔出します

今回は以上
明日からは楽しい週末です
皆さん仕事頑張れっ


PS お勧めリンク欄
   [キングストングリルのブログ]追加です
   彼らの日常も是非覗いて見ましょう
| - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/16
トラックバック