CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< わんわんパラダイス | main | 一の月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
すんごいモノ発見
皆さんこんにちは
いかがお過ごしでしょうか
昨日、花火大会があったと思えば
今日は雨
早く夏らしくスカッとして欲しいものです

さてさて今回は私ヨーヘーが先日部屋を
掃除した際に出てきたすんごいモノを
掲載したいと思います。

それが何かというと‥‥

フィルムですお宝フィルムです
見つかったネタはこんな感じです




出、出た。昔、金沢のラップシーンで
絶大な人気を誇った伝説のユニット

リトルギャング

メンバーは左から、スン、モヒ、チッカ。
おそらくまだ僕が十代の頃の写真です。
懐かしいぃ〜。今ではみんないい大人です。

続いて‥‥



先輩の陣さんです。
おそらくノースペースにてDJしている写真。
これも相当懐かしい。
今の陣さんしか知らない人は
ちょっと想像出来ないかもしれませんね(笑)
ちなみにDJの腕は激ウマです。

お次は‥‥



かなり逆光で見にくい写真ですが‥。
今も金沢のシーンをレゲエで盛り上げる
超人気ユニット[3SHINE]の初期メンバー
かっちゃんです。かっちゃんとは随分会っていません。
元気かなぁ!?情報求む。

次、次ぃー



親友のリッキーです。当ブログでも何度も登場済。
金髪ですよ、金髪。リッキー見てますか??
当の本人でもおそらく持っていないんじゃないかと
思われるお宝写真。この写真はこれからも厳重に
保管させて頂きます。

お次は‥‥



NY SUPREMEにて 店員&トッチさん。

これもかなり古い写真です。トッチさん若い。
左側の店員は僕の知識不足で詳しい詳細は
分かりませんが、かなりの大物だと思います。
昔、ファッション誌[WARP]で掲載されていた
大阪で行われたイベント 
シュプリームナイト!?(間違ってたらスミマセン)
の特集で最初のフル2ページにデカデカ出ていた
人です。おそらく有名なスケーターかデザイナーか
何かなんでしょうね。この写真も激レア。

ラストは‥‥



同じく NY SUPREMEにて エーロン氏&私

これは見つけた時、驚愕しました。まさに家宝モノです。
ご存知、NYダウンタウンのご意見番。
現、ANYTHINGディレクターのエーロン氏との
奇跡の2ショットです。まあ恥ずかしながら当時は
ただの店員だと思ってたんですけどね。いやぁ改めて
見ると感動モノです。この写真を撮った後、お店を
出る時に、映画[キッズ]で有名なハロルドハンターが
入って来てビックラこいた事を今でも鮮明に覚えています。
それもこれも全部連れて行って頂いたトッチさんのおかげ。
トッチさん。本当に感謝です。

写真は以上です
いかがでしたか

昔の写真を掘り起こすと本当に面白いものですね
皆さんも面白い写真があれば是非見せて下さい
今回は以上です
ではいい1日を










| - | 13:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - | pookmark |
コメント
りきや君てロンブーのりょうですね。
| 鈴木みのる | 2009/07/30 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/14
トラックバック