<< 日曜日 | main | わんわんパラダイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
火曜は祭りだ
ウ〜ス先程ぶりです
今日は時間に融通が利くので続けざまにUP
話題に事欠かなくて嬉しいやら大変やら
日々の出来事にブログが追いつきません

と、前フリはさておき、昨日火曜の出来事を
書いていきたいと思います。

いやぁ、昨日も色々ありました

まずは‥



友達の家に、兼ねてから譲り受ける予定だった



を取りに行ってきました

バイク好きには説明不要、僕らと同世代の人達は
昔、憧れた事があるはず、HONDA FTR です。
トリコロールカラーがお茶目なバイクです。

こいつを、昨日のドシャ降りの中、自走してきました
末手前から松任までと中途半端に遠い距離を、
コカしたら鋼鉄のが飛んでくるかも知れないという
恐怖心を心の支えに爆走して参りました



バイク大事にしますガチャのソウルは俺が引き継ぐんで
ご安心をあと、金曜日は絶対に行きますんでヨロシク


その後は‥‥

火曜日といえば二人の偉大なる兄貴の土曜日
タダで終わる訳がないいや終わらせる訳にはいかない
という訳で、ご飯に行ってきました

会場は金沢高校横 だるま

その様子を画像でどうぞ



後輩の ツカ&シュウ

この2人は前にも書いたかも知れませんが
我がFJCのノリの親友でもあります。

ツカ、昨日はサンクスでした
例の企画は次回必ず実行しましょう

シュウ、また飯行こーな
悩み事があったらいつでも力になります

そして‥‥



偉大なる兄貴2トップ
カカとクリスなんとかロナウドなんか比じゃありません
ポーズはもはや定番のF※※K
昨日も相変わらず激アツチンチンでした

やはり最後は‥‥



お約束ですね集合
ここでもやはりF※※K

こんな感じでとても充実し、とても楽しい1日でした
やはりこのメンバーは最高っす
ではまた次回
| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/12
トラックバック