CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMENDATION MUSIC
TIME NOW
MOBILE
qrcode
<< 火曜日の集い | main | 火曜は祭りだ >>


| - | | - | - | pookmark |
日曜日
こんにちは
皆さんお仕事頑張っておりますか
今日は日曜日の出来事を書きたいと思います


一日も終わりかけた日曜の午後6時‥‥
明日からの仕事を考え、自宅で療養していると
正樹館長からご飯のお誘いの電話が‥。

場所は松任の 燈八

モツ鍋と串焼きがハンパない。昨年冬、モツ鍋ブームで
一気に色んなお店が出来ましたが、ここは自分の中では
間違いなくナンバー1。超×3お勧めです。

それではその時の様子を画像でどうぞ



今回の飯会主催者、正樹道場館長 正樹さん

トレードカラーの黄色いTシャツにポーズが映えます。
今回は誘って頂き有難うございました。
本当に楽しかったです。



正樹道場が誇る華麗な足技士。カールさん

前回のブログでも紹介済ですね。いつも格好いい髪形と
華麗なハイキックをお見舞いして頂き有難うございます。
ドラクエ攻略電話いつでもお待ちしております。



正樹道場の重戦車 太一さん

写真の風貌からは伝わりにくいかもしれませんが
いつも落ち着きのある太一さん。今回、本当の
プライベートでは初セッションでした。これを機に
どんどんセッションしていきましょう。

こんなメンツが集まれば面白くない訳がない。
真面目な話〜おちゃらけ話まで話題に花咲きました。

そして最後にお決まりの



燈八代表 小川さんも交えての集合写真です

いやぁ、おいしいモノを食べて楽しい話をする
人生の楽しみの醍醐味ですね
楽しい一時でした

今回はここまで
皆さん午後からのお仕事頑張って下さい


| - | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:10 | - | - | pookmark |
コメント
正樹道場の重戦車って(笑)はんぱなくおもろいです。
| 鈴木みのる | 2009/07/28 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/11
トラックバック