<< 最近の買い物 | main | 日曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
火曜日の集い
皆さん、おはようございます
久々の更新です
いやぁドラクエが面白くて×2

今回は火曜の夜に行われた集い
の模様をお伝えします



集まったメンバーです

左上からデルタフォース 今井さん
カールズヘアー カールさん
親友で空手の先生でもある ガチャピン
同じく先生+MOGUMOGU 盛田さん
で、FJCから私 ヨーヘー

左下からCHAMP トッチさん
今回の主催者 一の月 ザキさん
親友の リッキー
CHAMP ツカ

皆で F※※K

なんとも豪華なメンツです
しかし実業家率高っ
しかも全員空手家です


写真で見てもらえば分かる通り
普通に集まったのではなく、ガチで
練習しました。

トッチさんの光る体が物語ってます

皆さんの空手熱はチンチンです。

この後、ザキさん特性のモツ鍋を囲み
宴が繰り広げられました。

これがまた 激ウマッ
料理人の魂を感じました

撮った写真が少なかったので
上手くお伝え出来ませんでしたが
最高の集いでした。

より詳しく知りたい方は、リンクに
貼ってある CP OFFICE をご覧下さい。
かなり鮮明に様子が分かると思います。

最後に‥‥

ザキさん。今回は本当に有難うございました。
料理に生き様感じました。最高っス。
男、ザキさんが主催したから、これだけの
メンツが集まったんだと思います。
また次回もかなり期待してます。

今回はこんな感じです
ちょっと手抜きでしたかね‥
仕事に行ってまいります
でわでわ



| - | 07:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:21 | - | - | pookmark |
コメント
本当にいきたかったです。
| すねお | 2009/07/21 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://judge-el.jugem.jp/trackback/10
トラックバック